アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 常連客の中に紛れている浮気者
公開日:2019.09.12

常連客の中に紛れている浮気者

常連客の中に紛れている浮気者

目次

よく行く店に浮気相手がいることも

最近千葉県船橋市では、客引き禁止の条例が設けられたようで今まで山のようにいた客引きのお兄さん、お姉さん達もなんだかやりずらそうにしていますよね。

それもそのはず禁止条例のおかげで船橋の駅周辺には警備さんたちが立ち続けていて、客引き禁止なんですよ!!ってマイクでアナウンスしているんだからそりゃそうですね。

もちろん客引きの人たちを擁護するわけではないのですが、あれもアルバイトとして雇われているのだから一生懸命なところもあるのでしょう・・・

総合探偵事務所アルシュ船橋でお酒を飲むことも少なくないのですが、客引きのお兄さんやお姉さんにお世話になることがないのですね。

その理由としては昔から行くお店というのはある程度決まっているし、新しいお店に行くときにも自分でリサーチしてから目的地を決めているので必要ないのです。

いつもの店ならいざとなった時の言い訳ができる

決まったお店に行くと、メニューなんかももう何があるのかわかっているし、お店の雰囲気なんかもしっかりと分かっているのでそんなに気を使わないで済むという利点があるのですね。

そうやって同じお店に通っていると・・・たまに紛れ込んでくるのが・・・これって浮気だよな・・・と思うようなカップルなんですね。

確かこのおじさん・・・この間は奥さんらしき人と、お子さんらしき人と来ていたよな・・・今日の人は明らかに娘でもなさそうだし・・・なんか微妙な距離感だし・・・これって浮気ですよね。と思うことがあるのです。

そんな風にして見ているともちろん気になるわけですから、後でお店の人に聞いてみたりするんですよね。そうすると・・・やっぱり浮気なんですよね。

やはりお店の人は口が堅いけれどなんでもよく知っているもので、そういったことがばれないように自分がよく通うお店を浮気相手との食事の場所として決めている人も少なくないようです。

そうやって自分が常連客として通っているお店であれば、最悪そのお店で浮気相手と食事をしていることがばれてしまっても・・・いや、お店でたまたまあって一緒になっただけだから・・・と言い訳してみてり、常連客同士だから会えば一緒に飲むことだってあるんですよ~なんてごまかすことができたりするのかもしれないですね。

いつもの店で食事をしても、最終的にはラブホテル

とは言っても・・・浮気相手と食事だけではなかなか終わらないでしょうし・・・最終的には浮気相手の自宅行ってしまったり、浮気相手と近くのラブホテルに行ってしまったりということがあるので・・・・浮気の証拠がとられてしまうのは当たり前なのですが、そういったところまで考えが及ばないのは浮気だからなのかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ