アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 7月も最終日となりました。
公開日:2019.07.31

7月も最終日となりました。

7月も最終日となりました。

目次

見過ごせない気持ち

気がつけば・・・7月も最終日となり、梅雨も明けていよいよ夏本番という事になるのですね。

夏も本番と言えば・・・・子供たちにとっては、夏休みもいよいよ本番という事で、家族で海やプールに出掛けるという機会も増えてくるのではないでしょうか?そんな中・・・世間の母は・・・夏休みだからいつまでも眠らないで夜更かしをしている子供たちにイライラ!!!!夏休みだからといって子供たちが一日中家に居ると・・・母親が仕事から帰ってくると驚くほど散らかっている家の中にイライラ!!!なんてことがあるのではないでしょうか?

こっちは仕事で疲れているのに・・・・と怒りもMaxになってしまいますね。怒っちゃいけない・・・とはわかっていても我慢の限界というのは誰にでもある話なので仕方がないですよね。

怒らずにいられない

こういった状況というのは、親子関係だけに限らず夫婦の間にもある事なのです。

例えば夫が浮気しているのだとして、妻が夫の浮気になんとなく気がついているとしたらどうでしょうか?そうなると・・・普段は浮気をしているかもしれない・・・という事に少し苛ついて過ごしているのに当の夫は自分浮気をしている事なんかバレていないと安心しているのですね。本当はバレているのに・・・安心してしまっているのですね。そうなるとちょっとした夫の態度に妻の怒りが爆発!なんていう事が起こっているのです。

そんな怒り爆発の妻を見て夫は何にも感じないのだから・・・不思議なものですね。

浮気調査成功のために我慢も必要

そういった見過ごせない状況は浮気調査の最中にも起きますが、総合探偵事務所アルシュでは浮気調査が始まる時に「浮気の証拠を撮影するのが目的」という共通の意識を持つために「浮気相手に会いに行く時に邪魔をしたり」「浮気相手に会いに行かないように画策する事は辞めてください」とお願いすることが殆どなのです。

その理由としては先ほどもお話しした通り、「浮気の証拠を撮影するのが目的」という事なのですね。この浮気の証拠を撮影するためには「浮気相手の所に会いに行く」という事が大前提なのです。

もし、そういった浮気相手の所に行くのを邪魔するような事があったりすると・・・・折角お金を掛けたのに何にも撮影出来ないなんて言う事が起こりかねないですからね・・・・それではお金も時間も勿体ないという事なのです。

もちろん浮気相手の所に会いに行くのを知っているのだから!腹が立つのは判ります!しかし、しっかりとした成果を得るためには我慢が必要な時もあるのでしょうね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ