アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 本当の所は見えていない
公開日:2019.06.27

本当の所は見えていない

本当の所は見えていない

この何日かは晴天続きであったので梅雨の中とは言え、心地よく過ごせたのではないでしょうか?

いよいよというかついに?関西地方も梅雨入りという事で梅雨もこれで本番となるわけですね。

先日の話、調査や浮気調査の依頼者との打ち合わせで自宅に帰る時間も遅くなり・・・夜に一人少し遅れての晩御飯を食べていたのです。

もちろん夜も遅くなれば晩御飯をどこかで購入して帰ったりするのですが、この日は何となく焼き鳥の気分という事でコンビニで焼き鳥を購入して自宅に帰り、自宅で一杯お酒を飲みながら晩酌晩御飯といった感じだったのですね。

そんな中総合探偵事務所アルシュの食事を見ていた家族が「あ~これおいしそう」といっているので少し御裾分けという事になるのですが、なぜだか人が食べているのをみると・・・普段はおいしくない物でもおいしそうに感じてしまうところがありますよね?まさにその現象が起きたのです。

おいしそうに食べている様子で何となくおいしそうに見えたりする・・・隣の畑現象的なものですね。

目次

本当の姿が見えないからこそ浮気する?

とある浮気調査での話しではあるのですが、浮気の証拠もある程度掴んだ後・・・残すところは浮気相手の女性の職場や生活環境等について調査をしている時のことでした・・・。

浮気相手に見せない本当の姿

浮気調査を行っている時に浮気相手と一緒にラブホテルに出入りしたり、デートしている時には何となくかわいい顔をして歩いているのですね。

そんな調査を終えて浮気相手の女性宅付近で張り込んでいる時、この浮気相手の女性には3歳になる息子がいることが分かっていたのですが、時期も時期という事もあり、閑静な住宅街で自宅の窓は全開となっているのです。

暫く動きが無いので浮気相手の女性の自宅近くまで行って様子を伺っていると・・・おそらくは浮気相手女性の息子でしょう・・・「ママ~」と大きな声で呼んでいるではありませんか!するとその呼びかけに返答するように「あ?なんだよ!」「今、ご飯作ってんだよ!」「ちょっと待っとけよお前は!!!」なんていう罵声とも聞こえるような言葉が浮気調査中では聞こえてこなかった「ガラガラの声」で聞こえてくるのです。

一瞬違う家?なんて思ったのですがどう考えても声質は浮気調査の対象となっている浮気相手女性の物と同様なんですね。。。

浮気中には浮気相手の男性とあんなにかわいい声で話していたのに・・・家に帰るとそんな声を腹から出すなんて!!!と思うくらいの声だったので、つくづく女は怖いという事を再認識いたしました。

この声とその時の様子を浮気相手の男性に見せたら・・・・恋も冷めてしまうのでしょうね。

探偵の浮気調査で現実を見させよう

本当に浮気というのは「浮気」と言われるくらいなので相手の良い面しか見ていないのに・・・勝手に恋をしてしまっているのですね。

夢ばかり見て現実から離れてしまっているパートナーには、浮気調査で現実を見させてあげましょう。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ