アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 芸能人の浮気
公開日:2019.06.06

芸能人の浮気

芸能人の浮気

梅雨入り前の貴重な一日らしいですよ?というといったい何の日なの?なんて思うのかもしれませんね。

それが梅雨入り前の貴重な天気の良い日という事だそうです。総合探偵事務所アルシュも朝から洗濯物を一所懸命干してきたので、綺麗に乾いてくれるといいな・・・なんてことを考えています。

もっとも僕の家事の話なんかしてもどうしようもないところではありますが、何となく流れで書いてしまいました。

朝の出来事ではあるのですが、総合探偵事務所アルシュの自宅近くには・・・ラブホテルがあるのですね。ちょうどベランダから見える位置にラブホテルの出入り口が見えてたりするものだから、早朝にラブホテルからカップルが出てくると何となく「これ、浮気だな」なんて気になってしまう物で、ある意味職業病みたいなものかもしれませんね。

目次

「車内不倫ならバレない」は間違い

何年か前の話ではありますが・・・「アパ不倫」なんて言葉が流行ったような気がしますね。

もちろん職業柄というか同じようなホテルを拠点として浮気をしているような状況を何度も浮気の証拠として撮影してきたので、当時は浮気調査をしながら「これも、アパ不倫だな」なんて言う事を言っていたような気がするし、今でももちろん使っている言葉の一つではあります。

ところがここ最近では芸能人の「車の中での不倫」なんてことが週刊誌にすっぱ抜かれてしまい、ちょっとした騒ぎになっていましたよね・・・。

バレるしセコイしダサい車内不倫

「車内での浮気」なんて実にセコイ!!!とも思うものですが、その浮気相手との出会い方についてもSNSを使ってファンを漁っているのだから・・・本当に残念としか言いようがないですよね。

なんでバレると思わなかったのでしょうか?車の中ならわからない?とでも思っていたのでしょうかね。

確かに、街中を二人で歩いているよりは?車の中で・・・と考えれば浮気がバレないかもしれませんが、実は車の中で浮気相手とイチャイチャするのにはかなりのリスクがついて回るという事になるのですね。

もしも浮気相手と車の中でいちゃついているところを何度も写真や動画で撮影されてしまったら・・・これは、もう言い訳の一つも出来ない完全アウトという事になるのです。

そんなリスクがある事にも気がつかず、なぜか中途半端に遊ぶ男は浮気相手と車の中でいちゃつくことを思いつくのですね。

あんまりケチだと嫌われてしまいますよ!!!

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ