アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 連日の猛暑とともに熱くなる浮気
公開日:2019.05.28

連日の猛暑とともに熱くなる浮気

連日の猛暑とともに熱くなる浮気

この数日間真夏日が続いていますね。

「暑いのは嫌だ」「日焼けが大敵だ」なんて言うのは誰にでもいえることで、探偵事務所となるとやはり屋外で活動している事が多いので、この時期になると日焼け止めをしていても無駄になるくらいとしっかり日に焼けています。

徐々に肌の色が濃くなっていくので、この時期知り合いに会ったりすると「おっ!ゴルフやってるね!!」なんてまったくの勘違いのお言葉を貰いちょっと恥ずかしい気持ちになります。

そんな暑い時期もしばらくすると秋へと変化して過ごしやすい気候になったりするものですね。

目次

加速する浮気相手との熱い恋愛

浮気の関係にある二人にとっても、あくまで疑似恋愛とはいえ…疑似恋愛だからこそまるで恋人たちの様に・・・「熱々のカップル」という時期もあれば「ちょっと倦怠期」と思われるような時期もあるのですね。

これが夫婦であればそんな浮き沈みも少ないのですが、恋人同士という浮気相手との設定になるので、ちょっと家庭の事が見え隠れしたりすると浮気相手の女性からのヤキモチから二人の関係が一瞬危うくなったようになることがあるのです。

浮気相手の女性が心の中で抱く期待

このヤキモチというのは「自分自身が妻では無くあくまで愛人である」「2番目以下の存在である」という事を感じた時にいやがらせの様に仕掛けてくることがあるのです。

となると・・・浮気の関係になる二人はそんな時に別れてしまうのか?となればもちろんその答えは「別れない」という事になるのですね。

もともと浮気相手になるような女性は依存体質の女性がとても多いので、自分が浮気相手だという事がわかっていても、自分は浮気相手として決して妻になることは無い・・・と解かっていても、二人で過ごす時間の中のちょっとしたところから「もしかしたら」「きっと彼は私の事を・・・」なんていう淡い期待を勝手に抱いている物なのですね。

依存する浮気相手

自分は二番目という事を頭の中では理解しているつもりでも、心のどこかでは淡い夢を抱いている結果、浮気相手でしかない男性に勝手にどんどん依存していく事で二人が別れることが無く浮気の関係性が続いていってしまうことはよくあります。

そうやってジェットコースターのように二人の関係性を浮き沈みさせるように行動することで二人は浮気・・・という関係から恋人という関係へと気がついた時には変貌してしまう事が多いのです。

浮気が加速する前に浮気の証拠を掴んで中断させよう!

浮気と言う関係はほんの遊び気分で始まる事はよくあることで、遊びだけで終わればまだ良いのですが、浮気する2人が熱くなり本気になっていってしまった際には家庭が壊れてしまう事もあるのが事実です。

もし浮気をサレてしまっている可能性があるのなら、二人が熱くなって問題が大きくなる前に対処しましょう。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ