アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 誕生日会で気がついた
公開日:2019.05.21

誕生日会で気がついた

誕生日会で気がついた

夏・・・とまではいきませんが暖かい気候が続いていますね。

ゴールデンウィークも終わり皆さんも家庭の中が少しづつ落ち着いてきたのでしょうか?チラリ?ほらり?と「浮気に関するお問い合わせ」というのが増えてきています。

目次

女性が浮気を見抜くタイミング

こういった連休後となると多いパターンとしては「浮気を疑われたことにより、家出状態の人」という事での問い合わせが多くあります。

浮気相手との関係性が深くなればなるほど・・・特に男性は・・・浮気相手に心底惚れてしまっている・・・という状態になりやすいのか、浮気を疑われたことをきっかけにして浮気相手の自宅に転がり込むなんて言う事が少なくないようです。

浮気相手は知っている人のことも・・・

先日の話、やはり浮気調査での相談だったのですが、夫が浮気しているとの事でよくよく話を聴いてみると浮気相手の女性は「子供の同級生のママ」との事でした。

ママ友達と浮気?となると案外意外な感じがするのですが、皆さん知らないだけで結構多かったりするのですね。

もちろん浮気相手の女性に会うタイミングもある程度判明しており、浮気相手の女性についても大方ママ友達のこの人!ということで見当もついているのでそんなに難しい浮気調査ではありませんでした。

依頼者と共に浮気調査の計画を立て「見積もり」「契約作業」等々所定通り進めていったのです。

やはり女性の勘は鋭い

そんな打ち合わせをしていると会話の中で、「なぜこのママ友達だと?」という事を聴くことになるわけですが、聞いてみると驚きのタイミングだったのですね。

というのも「子供の誕生日会」との事だったのです。

ある日子供の誕生日会でママ友達も含めて数人集まったとの事、浮気をしている夫もその場にいて一緒に誕生日会に参加していたのですが・・・何となく「夫とママ友達が目を合わせた瞬間に感じた」との事なのですね。

やはり友達以上の関係性になっていると本来あるべき女性と男性の距離感というのが欠落してしまうのでしょう・・・女性はそういったところに敏感に感づいてしまうという点があるので、その二人の距離感をみて違和感をしっかりと感じたようです。

それを機に「LINE]等々を浮気をしている夫にバレないようにしっかりと確認してみると・・・やはり予想通りママ友達と待ち合わせのようなLINEのやり取りを見つけたとの事でした。

これはもしかしたら女性にしか気がつけないタイミングなのかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ