アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 積み重ねが結果につながる
公開日:2019.04.22

積み重ねが結果につながる

積み重ねが結果につながる

何事に対してもというと何となく厳しく聞こえてしまうかも知れませんが、「コツコツ続ける」という事は意外と大切な事で、毎日毎日とまでは行かなくても定期的にであったりしながら継続して「コツコツ」と続けていく事でいずれ大きな成果へとつながることがありますよね。

身近なところで言うと「料理」「洗濯」「掃除」といったような家事全般にも同じことが言えて、料理なんかで言うと初めは失敗ばかり「卵焼きを焦がしたり」誰もが作ってもおいしいはずのカレーがおいしくなかったり・・・と色々な失敗を繰り返して続けていく事で気がついた時には「料理上手」なんて言われたりするようになるんですから・・・やはりコツコツと続けていく事がいかに大切なのかという事がよくわかります。

目次

浮気の情報をコツコツ集める

決して「浮気をコツコツ続けろ!」という話ではありませんが、浮気というキーワードで言うならば・・・初めに「旦那浮気してるな?」と感じた時に皆さんはどういった行動に出るでしょうか?

「夫の携帯電話チェックから始める」と言う方は結構多く、やはりその予想通りに「夫の携帯電話の中から多くの浮気の証拠が出てくる」というケースはとても多いのです。

ロックの解除に1年!?

スマホの中には浮気の情報が沢山埋もれているケースが多々あるのですが、中には「そもそも携帯電話のロック番号がわからなくて中を見れない」なんて言う人も結構多いのですよね。

もちろん今の時代殆どの人が携帯電話にロックを掛けているので、それだけに簡単にそのロックをかいくぐることができないというのは事実なのですね。

ロックが解除できない・・・なんて悩んでそしてあきらめてしまう人も少なくないのですが、中には数か月、1年間かけて夫の隙を見てはロック番号の解除を試みてその努力が長い期間を掛けて実ることで「夫の携帯電話の中に隠されていた浮気の証拠をたくさん掴んでくる」という人も居るのです。

よくよく聞いてみると本当に1年間くらいかけて解除する人も居るくらいなので、本当に努力のたまものだなと感心してしまうばかりです。

スマホは浮気の情報宝庫

一年もかけてロックを解除して、そんなに何か良いことがあるのか?と感じる方も居ますが、「浮気をしている事に100%の確信を持てる」という事が大きなメリットの一つかもしれませんね。

ロックしている事での油断から夫の携帯電話の中は浮気の証拠の宝庫と言ってもおかしくないくらいの状態なのです。

そういった浮気の事実をしっかりと確認して今後の作戦をじっくりと練っていくのが大切なんですね。

確度の高い情報はスムーズな調査の素

何の情報も無く、浮気をしているかどうかも不確かな状態である場合、一からの調査となるので調査項目や調査時間が増えてしまいます。

そうなると浮気調査にかかる費用が嵩んでしまいますが、浮気をしているという確度の高い情報があれば浮気調査をするにあたり、よりしっかりとした調査計画を練ることが可能になります。

もちろん一からの調査も可能ですが、調査費用をなるべく抑えたいという事であれば、少しでも情報があった方が良いと言えるでしょう。

ただし、無理に情報を掴もうとするとパートナーにバレてトラブルになりかねませんので注意してください。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ