アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大きく構える
公開日:2019.04.18

大きく構える

大きく構える

大は小を兼ねる。なんてことはよく言われる事ではありますが、昔の人はうまい子という物でどんな状況にも対応していくためにはある程度大きい器を作っておいたうえで、その都度対応していく事が求められるのではないでしょうか?よくこういった言葉なんかを洋服を買う時に言う人がいたりはするのですが・・・総合探偵事務所アルシュで言うと・・・大は小を兼ねるの大がすでにない状態自分自身が収まる洋服を探すの手一杯なのでこういった言葉が当てはまらない時はありますが・・・・まあこれは私の個人的な話なのでどうでもいいですよね。

浮気なんかで考えていくと、どうでしょうか?もしも自分自身のパートナーが浮気をしているとしたときに、皆さんはその後「離婚するのか?」「離婚しないのか?」というところに行きつく方も少なくないと思います。そうなる時にいざ浮気調査を実施するのであれば「離婚する?」「離婚しない?」なんてことを相談で聞いたりすることもあるのですが実際浮気調査の現場において「離婚するしない」は関係なしにどちらでも同じように調査項目に変わりはないのですよね。その理由としては、浮気の証拠を撮っている段階でもしも「ラブホテルの出入り」「浮気相手の女性の自宅への出入り」「浮気相手とのデート現場」を撮影することができたのならば、それをしっかりとした報告書にすることで後に控える「浮気相手への損害賠償請求」であったり浮気した夫との「調停」という物にも十分に耐えうるものを調査報告書としてお渡ししているのです。つまりは浮気の証拠を撮影した段階でそれを報報告書にすることで「いつでも離婚に踏み切れる」し、「離婚はしないけれど浮気相手をぶっ潰す」という事が出来るようになるのです。それだけ浮気の確固たる証拠が有るか無いかでは大きな違いが出てくるのですね。

そういった裁判や調停に対して有効なものを手にしたうえで、自分の掌で転がしながら浮気した本人をしっかり問い詰めたり反省させたりしながら、じっくりいたぶってあげていく中で浮気した本人の反省具合を見極めて最終的にどうするのかを決めていく事が出来るのです。何にも浮気の証拠なんかないと上手いこと言い訳されて逃げられてしまいますからね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ