アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 何故気がつく?
公開日:2019.03.25

何故気がつく?

何故気がつく?

同じ人間なのに・・・なぜ?女性の方が細かいところまで気がつきやすいのか?なんていう風に考えることもありますが、そういった事についてはいつもブログやら面談の際に少し話したりしているのですね。

やはり、浮気が始まりやすかったりするタイミングとは先日も少しお話ししましたが「妊娠中」という事が少なくありません。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュにおいても過去の浮気調査の中で20代~30代の中で一番多かった浮気調査の依頼者は妊娠中に浮気に気がついていたという事があるくらいなので、日本全国各地そんなに大きな開きは無い物だと感じています。

目次

妊娠中の女性はさらに浮気に気が付きやすい

一般的に女性は男性よりも浮気に気が付きやすいと言われていますが、女性が妊娠している最中はいつもよりさらに浮気に気が付きやすいようです。

それなのに、妻の妊娠中に浮気をしてしまう男性は・・・後悔しても後戻りできませんから気を付けてくださいね!

妊娠中の女性が浮気に気が付きやすい理由

そもそも論的なとこにはなってしまうのですが、なぜ?妊娠中に浮気が多いのか?というところでもあります。

浮気が多い理由としては「男の性欲」という部分が大きくかかわってくるというのはもちろんの話なのかもしれませんが、それに加えて妊娠中ともなれば「出産の準備」等々で夫の事よりも、妊娠という事やお腹の子供の事に注意の殆どが行ってしまう事が深く関係すると思われます。

もともと浮気の虫がうずいている人ならば「その目を掻い潜って浮気してみよう」なんて安易に考える人も少なくないのです。

実は・・・・そこが全くもって「甘い考え」なのですね!

妊娠中の方が女性は普段よりも「浮気に気がつきやすい」という事があるのです。

その理由としては

  • 「妊娠中の浮気」は定番中のド定番

という事が第一の理由で、妊娠中の女性の多くが夫の浮気を警戒しているからという事です。

それに加え妊娠中であるがゆえに「精神的にも不安定な時期」が続いたりすることで感覚的には気がついていないのだけれど・・・何となく夫の浮気に気がついてしまう・・・という出来事もあるようです。

これだけに限らず

  • 妊娠中は普段よりも「ニオイに敏感」

という事も一つの理由と考えられます。

よく、「妊娠すると今までなんとも思わなかった匂いを全く受け付けなくなる」という事を聞いたことがある人もいると思いますが、それくらい妊娠中はニオイに敏感になります。

となると、今までには気がつかなかったような「生活臭」であったり、「女性の残り香」「ボディーソープの香り」なんかにも敏感に気がつきやすいのですよね。

そんな状態でラブホテルなんかに行ってしまったら、自宅からは出てくることのない「独特のにおい」が体中についてしまって、家に帰った瞬間に浮気している事に気がつかれてしまうという事も十分にあり得るのですね。

妊娠中に浮気の気配を感じたら浮気の調査を!

妻が妊娠中にそんな状態である事を知らない・気づかない夫はたちは妻が妊娠中で十分に動けないことを良いことに浮気相手を探すような事をし始める事もあります。

この大切な時にいったい何を考えているのか…と呆れますね。

あなたのためにも、お腹のお子様のためにも浮気にハマる前にしっかり証拠を掴んで浮気をやめさせましょう。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ