アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. どこからはじめる?
公開日:2019.03.20

どこからはじめる?

どこからはじめる?

目次

浮気調査を確実に成功させるために必要な事

何にしても?物事を始める時には「何をどこから始めるか?」という事は大切な事ですよね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュで言えば、趣味のゴルフを勉強して覚える時には、今までいろいろなスポーツや武道を経験してきているのに、スイングの仕方、つまり、ゴルフクラブの振り方からおぼえたのですね。

やはり、何かの成果を上げようと思ったのならば・・・・慌てたり、めんどくさがらずに着実なところから計画して実行することが大切なのかもしれません。

対象者を尾行するための確実なスタート地点

浮気調査である場合に、浮気調査の依頼者として必ず必要になってくることと言えば、「浮気の証拠」が皆さんほしいわけですね。

そのために必要となることというと「浮気相手に会いに行ってくれること」というのが100%必要になってくるのです。

そのタイミングを逃さないために、確実に「尾行」「張込」が必要になってくるのですね。では、確実な尾行はどうしたらいいのか?という事になりますが、基本的に千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでいうとプロの探偵さんが一度尾行を始めたのならば「見失う事はほぼない」という事になるのです。であれば、確実に浮気をしている浮気調査の対象者を捉えることができる場所から尾行を始めるのが良いのですね。そういった場所となると、「自宅」「自宅最寄り駅」「勤務先」等々という事になるのです。

こういった確実にとらえる場所から始めることができれば「見失うことなく」浮気の現場を証拠として納めることができるのです。

それなのに依頼者の方の中にはなぜか?「乗り換えの駅」であったり「電車の中から」の尾行を希望する人も居るのですね。

皆さんは例えば何百人と人が動いている乗換駅の中で、いつ来るかわからない浮気調査の対象者を簡単に見つけることができると思いますか?答えはもう簡単ですよね「かなり尾行を始める難度が上がる」という事になるのです。

もちろん調査対象者がその場に来てくれれば見つけることは出来るかもしれませんが、人が多くなればなるほど「確率が下がっていく」のですね。しかも、そうなると「浮気調査の対象者を見逃したのか?」それとも「浮気調査の対象者がまだ来ていないのか?」という判断がつきにくいというデメリットが出てくるのです。そうすると調査が成功する確率が下がってしまうという事になるのですね。

調査を成功に導くには綿密な打ち合わせが必須

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは、浮気調査の打ち合わせの時に「調査を成功に導くための打ち合わせをしている」という事をしっかりと理解していただければと思います。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ