アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 春の陽気になってきました
公開日:2019.02.19

春の陽気になってきました

春の陽気になってきました

今週に入り、先週よりも暖かい日が続くような事を天気予報で話しておりました。

確かに、先週の身に指す寒さよりも、少し寒さが緩んで気分的にも気持ちの良い朝が迎えられているのですね。

とは言っても天気予報は今日から雨という事もあり、油断していると夕方にはとても寒くなってしまうようなこともあるので気を付けなければならないですよね。

この時期になると気温が上がるという事もあり何処か気分的にも開放感が増すという事があるようで、浮気の証拠なんかをしっかりと取られている事が多いみたいですね。

目次

浮気している人の特徴をご紹介

ある浮気調査での話・・・・浮気調査を始めようとした時に特に「浮気の兆候」「浮気の証拠になりそうなもの」といったものに気がつくことが無かったという依頼者ではありましたが、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュのblogを見て・・・自分の夫が浮気をしているかもしれないという事に気がついたそうです。

浮気に気がつくポイントを知ってから、しっかりと夫の行動や携帯電話をチェックしてみると「やはり、浮気をしている可能性がとても高いとの事でした。

そんな中千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュに相談に来て下さったのですね。

調査しているとわかる長期間にわたる浮気

いざ、浮気調査が始まる事になり、浮気の疑いのある調査対象者の夫は休日に車で動き回り、とある千葉市内の駅ターミナルへと向かったのです。

駅につくと完全になれた様子で同世代の浮気相手と思われる女性を車の助手席に乗せ、すぐに出発!

やはり、ここまでしか見ていない状況でもこの一連の行動になれている事に確信を持っていると、浮気をしている夫は何の迷いもなく待ち合わせ場所から車で30分ほどの場所に位置するラブホテルに直行するのです。

ラブホテルの外観を見ると完全に改装中に見えるのにも関わらず・・・・迷いもない・・・・という状況に完全に「ラブホテルの場所」「浮気の経路」になれているのですね。

バレないための浮気の習慣化

これだけ慣れた感じがあるということは・・・・・妻が浮気に気がつくずっと前から同じ場所に通い続けていたという事が想定されるわけですね。

そうなると・・・・浮気相手の女性との一連の行動を考えているとこの浮気相手の女性ともかなり長い間お付き合いしているのだろうな・・・・という結果になってしまうのです。

浮気をしている人はやはり「自分自身が浮気をしている事がバレたくない」という心理があるので、ラブホテルや浮気相手との密会場所を転々と変えるのではなく、同じ場所に継続して訪れる傾向があるのです。

そうすることによって外出していても自分自身が人目に触れないように気遣っているのですね。

アルシュの浮気調査で習慣化している浮気をすぐにやめさせよう!

パートナーの浮気はなかなか気が付かない事があります。知らないうちに浮気が長期化して関係が深くなっているかもしれません。

疑いたくはないかもしれませんが、一度パートナーの言動に注目してみると浮気の兆候が見られるかもしれません。

もし、浮気の気配を感じたとしたら、浮気調査を行い早い段階で浮気をやめさせましょう。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ