アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 花粉が飛び始めたようです。
公開日:2019.02.15

花粉が飛び始めたようです。

花粉が飛び始めたようです。

この数日でしょうか、テレビやインターネット等々でニュースを見ていると春の温かさが訪れ始めたのと同時に、どのメディアでも花粉が飛び始めている・・・なんていう事を耳にしますよね。

皆さんの中にも花粉症に悩んでい居る方も少なくないのではないでしょうか?と話している千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュではありますが、実は・・・・私、花粉症とは全く縁がないままこの人生を歩んでいる最中であるのです。

何度かこれって花粉症?と怪しい年度があったことはあるのですが結局本格的に発症しないままに現在に至っているのです。

そんな話を普段していると花粉症に悩んでいる方からは「いいな~」なんて言われながら半ば恨み節の様に言われることもあるのですが・・・発症しないんだから仕方ない・・・・と思ってしまうところであります。

つらいつらい・・・といろんなところで話を聴くので辛いんだろうな~と感じながらも本当の意味での辛さというのは知らないのかもしれませんね。

目次

この時期に浮気を見破る方法の一つを紹介

花粉症で浮気を見破ることが出来る!?

花粉症を軽減する方法を紹介するわけではありませんが・・・実は、この花粉症・・・花粉症を上手く使って「浮気をしている事を見破る」という事が出来るかもしれないのですね。

それはいったいどんなことなのか?という事になるのですが何も難しいことでは無いのです。今までにお話ししてきた浮気を見破る方法を上手く変換して使う事によって、浮気をしているかも?とある程度の判断がつくという事があるのです。

花粉症対策グッズはどこから来た?

基本的に特定の生活習慣を持っている方(ここでは花粉症が題材となるわけです)においては、花粉症だとすれば毎年、毎年自分自身の対策方法を皆さんお持ちという事になるのです。

となると生活習慣の様に花粉症の時期になれば同じように毎年繰り返すことが殆どなのですね。

もちろん毎年の対策の中でマイナーチェンジという事はしていくわけですが・・・ここでポイントになってくるのが特定の女性の存在という事になるのです。

こういった女性(浮気相手)の特徴としては、「自分自身の存在をそれとなく伝えたい心理」を持っている事は勿論の事「流行にも敏感」という事になるのですね。

もし浮気相手が花粉症ならば・・・・少しでも良くなるように流行の物を使わせてみたりするという事が出てくるのです。

中には、花粉症対策のメガネが・・・急におしゃれになったというだけで浮気に気がつかれた事例もあるくらいなのですね。

浮気調査するならアルシュへ!

もしご主人が自分自身では選ばなさそうなものを花粉症対策のアイテムとして使い始めたのならば・・・それは浮気をしている事を自分自身で知らせてくれているのかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ