アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 奇跡的な遭遇をした理由
公開日:2019.02.12

奇跡的な遭遇をした理由

奇跡的な遭遇をした理由

皆さんもご存知の通りかとは思いますが、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュは文字通り千葉県船橋市を拠点として活動している訳であります。

とはいってもすべての調査の依頼者や調査の場所になるのが千葉県内に限るわけでは無く、状況によっては全国どこへでも動いている事が多いのですね。

特に代表者の私で言えば依頼者とのアポイントで全国各地に移動している事も少なくありません。

そんな中ではありますが一番多いのは都内各所で浮気調査や素行調査を依頼を受けて行っているのです。

目次

浮気している人が行く場所には傾向がある

先日の話・・・とある浮気調査を神奈川県内から都内の銀座付近で調査を行ってた時の話でありますが、いつもどおり浮気をしている者を尾行していた時のことです。

浮気相手と飲食店へ

その日の調査も特に大きなトラブルが起きるわけでもなく淡々と浮気の証拠となる写真や動画を撮影しながら浮気調査を行っていました。

そんな流れの中、とある喫茶店に調査対象者が浮気相手と入っていったのです。ここは勿論私達も中の状況を伺いに同じお店に入っていき、案内された通りに席に座ることにしました。

案内された席は浮気相手との状況を見守るのには絶好のポイント!!という事もあり、そうなると多少嬉しいものです。

浮気している人が集まりやすい場所

そんな中対象者の様子を伺っていると、その隣の席に何となく気を取られてみてみると・・・「あれ?なんか見たことあるな・・・?」とよく考えてみると数年前に浮気調査の依頼を受けた時の調査対象者ではありませんか!「あら!この人知ってる!!」みたいな感じにはなるのですが、次に気になるのはいったい誰と一緒に居るのか?というところではあるのですが、これが残念なことに奥さんでは無く「明らかに浮気相手!!!」というような女性でした。

もちろんその過去の調査対象者については、現在調査しているわけでは無いので女性と一緒に居るところを撮影する訳じゃありませんが・・・「こいつ!またやってんな!」と思いながらも浮気調査中の調査対象者に集中したところであります。

こういったような出来事は稀に起こることなのですよね。やはり浮気しているカップルは「肉が好き」なんてよく言っているのですが、行きたがるお店やつい待ち合わせに使うような場所というのは浮気している人達は同じような傾向にあるのです。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ