アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ストーカーの勘違い野郎
公開日:2020.09.18

ストーカーの勘違い野郎

ストーカーの勘違い野郎

何か新しいことを始めたり、何か方向転換なんかをしていくとなるとかなりの努力であったり、センスみたいなものが必要になる場合があります。

ですが、そういった時に恐る恐る進んでいっていってしまっては、どんなに頑張っているとしてもいい結果が出ないということも少なくありません。

ところが同じような事柄でも、大きな成果が出ることがあって、その成果を出している人たちに共通することでいうと「大きな勘違い」とまではいわないけれど、自分のやることに対して「根拠はないのだけれど自信だけはもっていたり」「失敗することを恐れずに飛び込む」という事が見受けられるのですね。

きっと「自分なら何でもできる」と思い込んでいるのでしょうが、それはとても大切なことなのではないでしょうか?根拠の無い自信というのが大きな原動力になることは少なくないのですね。

目次

勘違いしているストーカー

どちらかというと千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュにおいても、根拠の無い自信を持っているほうで、依頼された浮気調査についてしっかりと成果を上げるという事に関しては、根拠がないの?と思うほどに確固たる自信を持っているのですね。

自分自身が名探偵だと思い込んでいるのかもしれませんが・・・・これが思い込みで終わらないようにしなければと感じています。

こういった思い込みや勘違いというのは多くの場面で出てくるところで、ストーカーもよく勘違いをしているようなのですね。

自分がストーカーである事に気が付いていない

以前千葉県船橋市市内において「ストーカー」に関する調査依頼を受けた時の話ではありますが、当初依頼者は自分自身がストーカーの被害にあっているという事に気が付いていなかったのです。しかしながら、家にいても誰かに覗かれているような気がしたり、家に帰る途中に誰かが後をつけてきているような気がしてきたというのです。

となると実際にストーカーに後をつけられていたり、待ち伏せされているのでは?という状態を確認していくようになるのですが、依頼者の予想していた通り、船橋の駅を降りた時から「怪しげな男に尾行されている」という事を確認することが出来たのです。

こういった状況でもあるので我々が、船橋市内の自宅付近からストーカーを尾行していき、最初の段階でストーカー男性の住所や名前について調べて特定しておき、依頼者に対してストーカー行為を続けている様子をしっかりと撮影してストーカーの証拠として確保していき、最終的には船橋市内の依頼者宅に何か悪戯をした瞬間にストーカー男を確保したのですね。

ストーカー男は簡単に観念したのですが、自分自身がストーカーになっていることに気が付いていなかったのです・・・。というのも、しっかりと話を聞いてみると、通りすがりに依頼者である女性に魅力を感じて簡単にいうと「一目ぼれ」だったというのです。

どこかのタイミングで声をかけてみたかったので、タイミングを計って後ろからついていっているうちに船橋市内の女性の自宅についてしまい女性の家がわかってしまったというのですね。

それからというもの、自分に気が付いてほしくて悪戯をしたり、女性の後をつけていれば何か女性にトラブルがあったときに自分が助けてあげて、仲良くなるきっかけを待っていたというのですが、それが待ちきれなくて船橋市内の女性の自宅に悪戯をしてしまったという事なのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ