浮気のサインに気がついたら証拠を確保!!④・・・探偵アルシュblog

おはようございます。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

アルシュ 広告

ブログにも掲載しているとおり、妻や夫が出している浮気のサインに気がついたのならば、次にとるべき行動は何でしょうか?

・離婚調停

・離婚裁判

という手段を取る時にはもちろんの事

・単に浮気を辞めさせる

といったような場合でも、単に問い詰めてもあまり効果はありません。

今後、どのような展開になったとしても、自分自身が常に優位に事を進めることが出来るように浮気のサインに気がついたのならば次にとるべき行動は1つ!!

浮気の証拠をしっかりと確保する事!!!

という事になります。

では、どのような証拠が必要になってくるのか?

④SNS・blogをチェック

現代では、ほとんどの人がスマートフォンやタブレット端末を使用しています。

その流れのせいなのか、様々なネットサービスを簡単に使えるようになりました。

・フェイスブック

・インスタグラム

・LINE

等々の代表的なものがありますが、そのすべてに写真を投稿するシステムがありますよね!

その写真の中で、

・聞いていた話とは違う場所へ飲みに行っていた

・明らかに飲食店のテーブルのサイズが二人分

・飲食している物が女性好み

等々写真から多くの情報を得ることが出来るのです。

また、フェイスブックでは友達を確認することもできるので、その友達欄に怪しい相手が居ないかどうかチェックしておく必要もあります。

とくに浮気カップルであり、旦那さんが浮気している場合は浮気相手の女がこっそりいいね!している時もあるのでそのあたりもしっかりと確認しておきましょう!

また、LINEであれば浮気相手とのやりとりが残っているのであれば、その部分についてもしっかりと自分の携帯電話で写真を撮っておくのがベストです。

そして、多くの端末に残っている物で、消し忘れが多いものと言えばなんでしょうか?

・検索履歴

・予測変換機能のリセット忘れ

という事になります。

検索履歴の場合

・検索したお店の情報

・ホテルを探したのならばその履歴

等々、時には

・浮気相手 妊娠

・浮気 ばれた?

なんて履歴が出てくることもあります。

また、予測変換機能であれば、最初の一文字を押すとよく使う文章が出てきますよね?そこも一文字一文字狙っていくのがいいと思います。

あ・・・・愛してる、会いたい

い・・・・今行く、今着いた、今駅、一緒になろう

け・・・・結婚しよう

す・・・・すぐに会いたい

等々簡単に出てきますからね。

こんな甘い言葉が予測変換で出てきたのならば、きっと浮気相手に送信している文章なのでしょう!!!

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは、皆様からのご相談をいつでもお待ちしております。

1人で悩まずにご連絡いただければと思います。

 

cam3

春もお試し調査プラン継続しておりますのでご連絡下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉 探偵アルシュ公式サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
迅速調査対応地域
千葉県
千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
埼玉県
さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

関連記事

“問題が大きくなる前に”
どんな小さなことでもご相談ください
PAGE TOP