浮気のサインに気がついたら証拠を確保!!③・・・探偵アルシュblog

おはようございます。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

アルシュ 広告

ブログにも掲載しているとおり、妻や夫が出している浮気のサインに気がついたのならば、次にとるべき行動は何でしょうか?

・離婚調停

・離婚裁判

という手段を取る時にはもちろんの事

・単に浮気を辞めさせる

といったような場合でも、単に問い詰めてもあまり効果はありません。

今後、どのような展開になったとしても、自分自身が常に優位に事を進めることが出来るように浮気のサインに気がついたのならば次にとるべき行動は1つ!!

浮気の証拠をしっかりと確保する事!!!

という事になります。

では、どのような証拠が必要になってくるのか?

③財布や洋服の中に残っているレシートや領収書を集めておく

必ずと言っていいほど、少しの証拠は残しているものです。

その中の代表格というと後で捨てようと思っていたレシートや領収書となるわけです。

これは、妻や夫がお風呂に入っている間等に確認する頃が出来るのでしっかりと収集しておきましょう。

ホテル

レストラン

コンビニのレシート

何がわかるのかというと、妻や夫が浮気している場合、当然浮気相手が存在するわけですから、その浮気相手との

デート

旅行

浮気相手の自宅近くのコンビニ

に立ち寄るのが判るわけです。

自宅や会社とは全然違う場所の住所であったりするわけですから、十分証拠となってきますからね。

特にレシートなんかの場合は、浮気しているカップルが密会を楽しもうと入るのがホテルになるわけなので、

ホテル街近くの住所

購入している物が一人分なのか二人分なのか

レシートを見たらすぐにわかりますからね。

レシートには、日時が記載されていますから、浮気している夫や妻から聞いていた話と全然違う行動を取っていることが判れば、浮気相手といたことがほぼほぼわかりますよね。

今日は仕事

と言って休日出勤していたのに

遊園地のレシート

が入っているなんてことも結構あるようです。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは、皆様からのご相談をいつでもお待ちしております。

1人で悩まずにご連絡いただければと思います。

 

cam3

春もお試し調査プラン継続しておりますのでご連絡下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉 探偵アルシュ公式サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
迅速調査対応地域
千葉県
千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
埼玉県
さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

関連記事

船橋本店
船橋市本町6-2-10-609
詳しくはこちら
千葉支店
千葉市中央区弁天1-15-3 B1F-13
詳しくはこちら
柏支店
柏市北柏1-5-3-401
詳しくはこちら
“問題が大きくなる前に”
どんな小さなことでもご相談ください
PAGE TOP